2012年5月11日金曜日

グッタリ週間と先生の偉大さ

こんばんは。寺島です。

今週はゴールデンな休み明けで、なんとなくグッタリしていました。
それは私だけではなく、どうやら松田研全体のようでした。
我らが先輩達も、なかなか気持ちが乗ってこないようでした。
お隣の研究室はバリバリやっていたので更にです。

それもそのはず、我らが松田先生がアメリカ出張だったのです。
先生がいないだけで、学生部屋の井戸端会議が増えました。
コーヒータイムが増えました。
雹も降りました。バーベキュウも中止になりました。
口内炎ができました。

先生の偉大さを知る一週間でした。

そんな僕らの合言葉は「来週頑張る。」です。
来週から頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿