2012年12月7日金曜日

風邪は天下のまわりもの

こんばんは。もう何か月もブログを書いていませんでした。寺島(風邪)です。

生きてました。どうもすみません。

この数か月色々なことがありました。
酒に酔って、指に大けが、ケータイにヒビが入っているのを、朝玄関で気が付いたり。コイル巻いたり。
酒に酔って、普段使わない仮眠室に朝、逃げ込んだらたまたま布団取り替えの日で追いだされたり。コイル巻いたり。
申請書に落ちたり。コイル巻いたり。していました。

もう12月という事実に愕然とします。
そして今年、色々なことがあったのに、パッと何も思い出せない自分にも愕然とします。
過去は気にしない!未来を見ようぜ!という体君のメッセージでしょうか?
…老いでしょうか?

ここまで書いて、なんかネガティブなのでポジティブなことを書いて終わります。
「正極!」

ではまた。