2015年7月13日月曜日

センターポンチ

あーなーたーのー キースおおーー さーがしーましょーー
あーんなーー ちーかーーくーーにーー
かずやです.

先週の土曜日は東大柏キャンパスのサッカー大会が行われました.

そう,柏キャンパスのサッカー大会が行われました.



2年ぶりの大会らしいです.
我々,強磁場を中心とする「昼サッカー」チームは2連覇がかかった大会.

参加チームは17チームとなかなかに盛り上がった大会となりました.


しかしながら,昼サッカーチームは主力の徳永先生,佐藤さんが学会で海外.
キャプテンの池田JKは息子トモヒコの保育園の申し込みのため欠席.


万全の体制ではありませんでしたが,
去年強磁場を卒業した沼田さん,渋谷さんを呼びよせ大会に臨みました.

渋谷さん沼田さんありがとうございました.


なんとか予選を1位で勝ちあがり,決勝まで勝ち進んだ我々「昼サッカー」チーム.

決勝戦の相手は経験者で固めてくるガチチーム.

決勝はどちらも点数を決められず0対0で時間切れとなり,PK戦となりました.

PK戦も両チームともにきっちりとPKを決めていき,4対4.

「昼サッカー」チーム,最後のキッカーはOBの渋谷さん.


渋谷さんは,この大会のためにわざわざ川崎からPKを外しに来てくれました.


2位をいただきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿