2015年12月18日金曜日

いてつくはどう

おっとこー おっとっこー おっとっこーが燃えーる
それがさだめよー おとっこーー
かずやです。

物性研には音楽のイベントがあったり、新年会にはなぜかマグロの解体ショーが行われたりと、色々なイベントがありますが、真面目なプチイベントもあります。

月に2回くらい「icaffe」といって、時間がある人がコーヒーでも飲みながらお話しようぜという会です。


物性研内の選ばれし者がコーヒーブレイカーとして、そこで発表を行います。



今日のicaffeは我らが松田研究室の池田JKがコーヒーブレイカーに選ばれました。

 
撮影は秘書のちえみちゃん

日本中から、いや、物性研中の池田ファンがこぞって池田さんを見に集まります。


すばらしい池田さんの発表に会場からは時折

「ブラボー ブラーボー」

の声が溢れ出ます。


圧巻の発表で最後はスタンディングオベーション。
涙を流す人も。。。




僕はicaffe行けなかったのですが、多分こんな感じだったのだと思います。

池田さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿