2016年5月26日木曜日

殺人兵器

かずやです。

最近はなんだか実験の調子が良いです。

今日は破壊型強磁場の研究室で避難訓練を行いました。



僕たちは爆破実験をしているので、過去にも何度か火災が起きたりしたことがあるらしいです。
僕は今のところは、そのようなことは起こっていませんが、いつ起きてもおかしくないですからね。

気を引き締めて実験したいと思います。


みんなのつぶやき


2 件のコメント:

  1. ジムチョーって誰ですか??

    返信削除
    返信
    1. 研究所の事務長!!
      まぁ、おれが書いたんだけど(笑)
      Tシャツ購入用紙のつぶやき欄でした。

      削除