2017年4月29日土曜日

ニワトリ増幅機

かずやです。

東大柏キャンパスは、新しく生産技術研究所(生産研)が移転してくるということで、2年くらい前から大規模な工事が始まっていました。

スペースマウンテンもできるっぽいw

もう最近はだいぶ出来上がっているような状態で、今日はなんと、生産研の研究所の中を見学できるとのこと!
これはもう行くっきゃありません。

ということで行ってきました。


中は残念なことに撮影禁止だったので、写真は撮れませんでしたが、
建物の中になぜか電車があったり、でっかい実験用のプールがあったりしてヤバかったです。


建物の外は写真が撮れたので、せっかくなので紹介します。

大学の構内なのに、交差点に信号機。なんの研究に使うのかなー?

教習所みたい



秘書ちえみちゃん「交差点の真ん中で寝そべれるよ!」

大学構内に線路。



線路の上でこんな写真を撮っても炎上しないのは、そう、大学構内だからです。


生産研、サイコー\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿