2017年10月17日火曜日

氷は17個の相があるらしい

かずやです。

今月は衆議院選挙が行われます。
この前はかずやの地元、茨城7区の中村喜四郎先生の出陣式に行ってきました。

かずやは政治には興味ありませんが、きしろー先生のファンです。

バスとかでも来ちゃう

会場はマツモトキヨシの跡地w

高校生の時に初めてきしろー先生の演説を聞いてから虜になりました。
選挙カーの声が聞こえたりすると走って追いかけに行くぐらい。

きしろー先生の演説は、ほかの候補者や党の批判はそれほどせず、抽象的なこともあまりいいません。
今の日本の現状と、自分がやりたいことを比較的具体的に語っていきます。


茨城7区は、池上彰さんが選挙番組で、
「ここの選挙区は特殊ですね~」
と言っていました。

というのも、きしろー先生は無所属なのに、そして過去に逮捕されたことがあるのに当選し続けているからです。


過去には自民党に所属していたらしいのですが、一千万円の賄賂を受け取り逮捕され、刑務所生活の経験があります。
取り調べのときはずっと黙秘を貫いたそう。


そう。すべては国民のために。
私たちのためにきしろー先生はひとりで罪を被ったのです。


一生ついていきます\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿