2018年6月25日月曜日

ルート25

アメリカからこんにちは。
かずやです。

明日から、3年に一度の強磁場の国際会議RHMF。
この会議に参加するためにニューメキシコ州のサンタフェに来ています。

松田先生とかずやは昨日、ニューメキシコ州に到着し、空港の近くのホテルに一泊。
学会の場所まではそこから遠いので、数日前に現地入りした池田JKがレンタルの車で迎えに来てくれました。

砂漠の中を1時間ちょっとくらい走り目的地のサンタフェへ。

サンタフェに到着し、松田先生とかずやはキャニオンロードとかいう芸術で有名らしい通りを観光。


この通りは、建物一軒一軒がいちいち美術館みたいになっていて、芸術家が自分で書いた絵をそこで展示しています。一応、その場で絵を買えるっぽい。
全部で300軒くらあるようで、一日で全部回るのは無理ですね。

といあえず、目に留まったいくつかのところに入りました。




明日から学会もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿