2015年3月23日月曜日

男のひれかつ

あなたーに 恋をー してーみましたー
なーんでも でーきそーうなー あーーはーー
かずやです.

物理学会に行っています.
今回はポスター発表を多く聞いています.

嶽山研,沼田さんポスター発表
タイトル「最後の弟子」


今回の学会では,女の子のポスター発表を中心に聞いていきます.

領域12なんかは化学に近い内容なので,女の子が多いようです.
遠目からみていても,女の子は集客率が多少高い気がします.


中には自分の知識を開けかすために来ているような不純な動機でポスター発表を聞きに来ているやろーもいたりして,なんだかなーとも思ってしまいますが,いらいらしながらも待つことにしています.


明日も早起きしてポスター行かなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿