2015年3月24日火曜日

ぬめり落とし

マイアヒー マイアフー マイアハー
マイアハッハー
かずやです.

今日は物理学会の最終日でした.

友達の発表
フラーレンからスピンラダーできるらしい.おしゃれー


午前中にポスターに行ったら,池田JKがポスター発表をしていました.

そのまま池田JKと昼飯に.

高田馬場駅あたりはラーメソ屋が多いです.

以前も言ったと思いますが,僕はラーメソは好きですが,つけめんはあまり好きではありません.
食っている最中に,おれ何やってんだろと思ってしまいます.


池田さんもつけめんはあまり好きではないらしく,
「つけめんみてーなヌルいもん食ってるやつが人間的にもヌルいんだ.」

と自画自賛していました.


まぁそんな話をしながら,ぶらぶらと歩きお店を探します.





今日の昼飯は二人でつけめんを食べました.

0 件のコメント:

コメントを投稿