2011年8月3日水曜日

渋谷で一発

どころか10発以上撒き散らしてきました。現在謹慎中の野村です!
ケータイなくすわ鍵なくすわでもう散々です!

もう曖昧だけど路上で起きた時、目の前にあった旗。
でもGAPってこんな旗じゃないよね?




今日は中村(大)さんと齋藤さんが帰ってきたのでみんなでパーティーをしているみたいです。ほんと行けなくてすみませんでした。マルエージングよりも硬い、僕の心がそうさせてくれなかったのです。

さて僕の実験ですが、少しずつ準備も進んで明日には打てそうです。最近モチベーションが下がりっぱなしだったのですが、昨日あたりからめちゃくちゃハイテンションで夜も寝つけない程で・・・、自分でも驚きです。モチベ高いときにガッと進めておきたいですよね。頑張りますよー。



そういえば近藤さん(金道研究室)がRei harakamiについて書いていましたが、僕も興味あったのでちょい聴いてみました。(サカナクションとか天然コケッコーとかYMOとかくるりとか、全部大好きなのです)

これはすごい。シンセサイザーという人工的な楽器で人知を超えた音楽を作り出している人なんですね。宗教とか、文化とか、時代とか、そういう括りから逸脱した才能を感じました。これから、ちょいと聴き込んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿