2017年11月24日金曜日

ハエの解剖

かずやです。

今日はロシアからの交換留学生のマーシャの送別会。
留学生用のロッジに潜入


マーシャはバレーサークルに来ていたので知り合いましたが、てっきり彼女は東大の学生だと思い込んでいたかずやはもうすぐ帰るということを先週知り、涙で枕を濡らしました。



知らない人ばっかりでしたが、留学生のみなさんはフレンドリーな人ばっかりで、楽しかったです。

はあ。でも、、さようならマーシャ。。。
今日も枕を濡らして寝ます。

2017年11月23日木曜日

ピザ食った\(^^)/

高校の時の友達が、彼女に1回会うのに5万円っていわれたから最近お金ないっていってました。
かずやです。

最近は家は寒いので、研究室にいる時間が長くなりぎみです。
今は研究室のホームページ内の自分のページを作成中。

忘れていましたが、今年度は更新していませんでした。。。

html勉強中
イケメンなページつくってやるぜ


そういえば駅伝大会の方もどしどしと申し込みをもらっています。
(12月13日(水)に柏キャンパスでは駅伝大会が開催されます。)
もし柏キャンパスで読んでくださっている方がいましたら、是非参加をお待ちしていますー!!
締め切りは来週の月曜日(11月27日)ですー

2017年11月20日月曜日

こたつ買おうかなー

かずやです。

今日は月曜日でしたが珍しくバレーサークルの練習。
バレーサークルは金曜日が多いですが、不定期です。

実はバレーサークルはこの前のバレー大会を機に代替わり。

そしてかずやはなんか新しい代のかんぶさんに任命されました。

かずやがバレーサークルに入ったきっかけは、バスケをやりにいくつもりが時間を間違えてバレーサークルの時間に行ってしまいバレーをやらされたことがきっかけですが、なんと・・・。

そう、間違えて入ったサークルの幹部になったわけです。D2にして。

みんな!バレーやろうぜ!!
今日はなんか集合写真を撮った。うけぴ

これからは遅刻してきた人は外周10周してから練習に混ぜてやろうと思います。


2017年11月18日土曜日

うずちゅう

かずやです。

だんだんと年末に近づいてきていて、忘年会なども多くなってきます。
今日の夜は、大学生の時のサークルのお友達と久しぶりに飲み会。

最近流行りらしいチーズタッカルビ食べた
インスタ映え\(^^)/
#チーズタッカルビ


かずやはだいたい毎週金曜日は友達とファミレスに行くのですが、飲み会は金曜日が多くなりますので、この時期はそちらはお休みぎみ。

週末ファミレスがないのは少し寂しいですが、久しぶりの友達に会ったりするのもアゲだ\(^^)/

2017年11月16日木曜日

ピザ食いてえ!

美容師になったお友達が、潔癖症で人の頭さわるの無理だからやめたって言ってました。
かずやです。

ここ最近は、爆発しない実験に勤しんでいました。
今日は久しぶりにコイルの爆破。

実験自体はもちろんいいデータがとれることの方が少ないのですが、久しぶりにスカッとしました。
一般公開のときに宇宙線研で買ったTシャツだ!!


最近は日も短くなったし寒くなってきたしで、気分は卍です。

はあ。
穴があったら入って温まりたいです。

2017年11月15日水曜日

猫踏んじゃった

やっとぉー目をーー  さまーしーたかいーー!!
かずやです。

そういえばこの前の日曜日はもちろんひとりで家にいたのですが、TSUTAYAで「君の名は」を借りて見ました。

かずやは見たい映画はレンタル屋さんで準新作になってから見るという謙虚さを持っています。

新・実験ノートはミニオンズにしたぜ


なんというか、「君の名は」の音楽は至る所で流れていましたので、映画の最中にあの音楽が流れてくると、この夏の思い出とかを思い出して3回くらい泣きました。

話もよかったです\(>_<)/

2017年11月13日月曜日

ラジオ体操の練習

かずやです。

ハロウィンが終わると、世間は天皇誕生日モード。
色々な場所でイルミネーションなんかが始まったりしています。

これがどこか分かったらイケメン賞

イルミネーションの有名スポットを見に行くのももちろん感動しますが、僕が一番好きなのは予期せぬところに現れるイルミネーションです。

たまたま歩いていただけなのに、
ええーー!!まじかよ!! えーー!すっげーー!!

っていうのがいきなり現れるのが一番いいですよね。


あ、以上です。