2019年3月27日水曜日

ランランルー

かずやです。

昨日は卒業式。


俺だけ名前呼ばれなかったらどうしようという声が至る所で聞こえましたが、泣いてる人はいなかったので、みんな大丈夫だったのだと思います。

事務に自慢しに行った

できるだけ最後まで日常を送りたかったのですが、この一週間は、引っ越しのいろいろをやったり、これまでのデータを整理したり、研究室の机を掃除したりでバタバタしてしまいました。

少なくともまだ世に出ていない命がけで取ったデータだけはきちんと整理して出ていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. おめでとー!!
    ぼくの名前は呼ばれませんでした!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとー
      またどこかで一緒にお尻出そうぜ!

      削除