2019年3月28日木曜日

立ち会いおじさん

かずやです。

5年お世話になった研究室も今日で最後でした。
最後の記念撮影

荷物もマツイと周に運ばせ、忘れものも多分ないはず。

昨日の夜は危うく、果たして意味のある事をしたのだろうかとか考えそうになりましたが、母ちゃんはいとこが40人くらいいるという話を思い出して、そういう高尚なことを考えるのはやめました。

まあ、少なくともサッカーは最初よりは少しは上達したのではないかと思います。



強磁場施設内の多くの方々には直接挨拶に行けたと思うのですが、研究室外でも本当にたくさんの人にお世話になったなーと思います。

マジ感謝




それでは、、、


5年間にわたるかずやのブログ係は







これまで!!!

2 件のコメント:

  1. いままでありがとー!!!

    返信削除
  2. 最後のコメント、涙。
    社会人がんばれー
    大島

    返信削除