2012年4月27日金曜日

はじめまして

はじめまして。新M1の寺島です。
今日からブログでも研究室の一員になりました。

M1の4月は手続きや講習に追われていました。
本郷キャンパスに行かなくては、いけない日が何日かあり朝のラッシュと格闘しました。(格闘と言ってもラッシュにコテンパンにされましたが…)

僕だけかもしれませんが電車に乗ると、首が締め付けられるような感覚がします。
息が吸いづらくなり、苦しくなります。しかもなぜか呼吸もあまりしていないようなのです。

毎回そうなるたびに、前世は鶏で肉にされるために運ばれていた記憶があるのだろうと考えています。(しかもチキンが大好物)

これから強磁場で頑張っていきます。よろしくお願いします。

寺島

0 件のコメント:

コメントを投稿