2012年5月2日水曜日

発射せよ!って感じ?

こんばんは。寺島です。スヨンさんじゃなくてすみません。
今日はワンターンプローブの作り方を阿部さんに教わりました。
下の写真はプローブ達です。何かの兵器みたいでワクワクします。
僕らの研究室は破壊型コイルなので、実験がとても派手です。
放電するときは何か昔のアニメのようで、早く自分でセッティングしてできるようになりたいです。
ここの研究は僕の中の「博士」のイメージに合っていて、なんとなく楽しくなります。
早くイメージの「博士」に近づきたいです。



        写真はアベ初号機、一号機、二号機です。そのうちテラ初号機ができる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿