2012年9月13日木曜日

来週からは。

最近テニスシューズを買いました。
皆さんお久しぶりです。阿部です。

先週と先々週は二週間続けてひたすらワンターンの実験をしていました。
しかし非常に残念なことに、結局、決定的なデータはとることができず、かなり落胆しています。
いやーやはり120Tショットはなかなかうまくいきませんね。

そしてあっという間にもう来週からは、学会が始まります。
今回は初オーラル発表です。なにやら量子スピン系のセッションに入ってしまったみたいなので、気合を入れてやらないとまずいです。

とりあえず精一杯がんばります。

学会終わったら10月はまたいろいろイベントが待っています。
マラソン大会(今年は所長に勝つ!)、テニス大会(初参戦!)、サッカー大会(今年はベンチウォーマーか!?)等。あと今年こそ秋刀魚パーティーしたいです!楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿