2013年4月3日水曜日

ISU

新年度1st shotいただきました。野村です。
いろいろと実験の不備も見つかりました。見つけたら教えて下さいお願いします。

ABバンク16φ36kVで162kJ。破壊はかなりエグいです。この磁場で相転移しないとは想定外だったので、ちゃんとサンプル溜まってるのか不安です。

最近新領域(隠れ家的な意味で)でデスクワークしているのですが、椅子の大切さに気づきました。こんなに座り心地悪い椅子は初めて出会いました。最初は腰痛程度でしたが、最終的に左脇腹と右足首まで痛くなる始末。呪われてるんですか?これ?
結局今はパイプ椅子を使っています。サブメガ実験室に無茶苦茶座りやすいゴム椅子があるんですけど盗んでいいですかね?手すりとかいらないから背もたれの安定感が欲しい。