2013年7月15日月曜日

自主練

ボウリング猛特訓中です。野村です。
合同練習で188というハイスコアを叩きだしてしまったので、本番に向けて猛特訓中なのですが、一向にスコアが上がりません。
先週水曜日から始めて、一日10ゲームというハイペースでの練習をこなしています。出費ぱねぇ。

ちょっと練習すれば20点くらいアベレージ上がるだろうと思っていたのですが、実際の傾きは0.01/Gameということで100回練習で1点上がるペース。ナンテコッタイ!
今日15ゲームの練習で掴んだコツを覚書しておきます。

・バックスイングまっすぐ
・ギリギリまでリリースしない
・重心低め

あとはあんまり考えずに、投げやりに放った方がいい結果が出る気がします。
楽しくいきましょう。楽しく!