2017年6月12日月曜日

保健の先生

今日はバレーサークルでしたが、他の研究科の後輩が、「研究室もどって3時まで研究します!」と行っていたので、僕は研究室に戻ってブログを更新することにします。
かずやです。


日曜日は暇だったので、ゲームセンターに行きました。
狙いはコインゲーム。なぜか無性にいきなりやりたくなったので行ってきました。

100円で10枚コインを購入して、そのコインでミニゲームとかをやるやつです。どこのゲームセンターにもコインゲームエリアがあるかと思います。



中学生のころなんかは100円で10枚のコインを購入して、2~300円で数時間遊んでいましたが、今は貴族なので1000円100枚をいきなり買ってやります。

200枚当たった!

やっぱり初期投資\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿