2018年8月6日月曜日

1000Tシャツ着て行った

小濱研の松井です。

この前の土曜はなんとなく、江戸川台の駅前のお祭りに行ってきました。
こんなにいたのかと思うほど人が多かったです。

舞台では、千葉がいかに素晴らしいかをたたえる歌を歌うアイドル的なグループが。

千葉への愛を叫んでいました

また、お祭りでは定番の消防の啓発活動も。
大鷹何とか君であろうキャラクターと、その横には彼の親友であるピカチュウが。

多分アローラの姿的な何か
なんか、足が長い。

そして、近くの線路沿いの呑み屋前では、秋元君が働いていました。

よくなじんでいる

事前になんとなく話は聞いていたものの、見つけるのに苦労してしまいました。
せっかくなのでビールとソーセージを買って、ひと回りしてから帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿