2011年6月20日月曜日

液体酸素パート2

日曜日はPaul Klee展に行ってリフレッシュしてきました、松田研の野村です。

現代アートとでもいうべき僕の実験ノートと記念品のマグネット

今日は週末にセッティングしたシステムで朝から磁場を打つために四苦八苦していたわけですが、結局打てませんでした。実験を手伝ってくださった松田先生には申し訳ないです。原因は僕の作業工程が粗雑なせいなので、慣れればきっとうまくいくはずです。
それにしても酸素を狙った通りに溜めるのは難しい。

明日から実験装置がメンテナンスに入るので、しばらくはデータの解析を中心としたデスクワークになりそうです。嫌いなわけではないのですが、どうしても眠くなってしまいますよね。飽きたら工作室に行って修行してこようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿