2011年6月24日金曜日

深呼吸してからのヨッシャ!!

僕もこんな名言(笑)を残したいです、野村です。

宮田さん連投ありがとうございます。
破壊強磁場のgoogleアカウントでログイン・書き込みできますので、皆さんよろしくお願いします。コメントもできるように調整しておきますね。

今日は強磁場フォーラムに行ってから、昨日から挑戦中のワンターンに挑戦したのですが、またもや不発に終わりました。今回も簡単に言えば僕の作業行程が下手くそなせいなのですが、それ以外にも装置自体のトラブルが相次ぎとても大変でした。

問題と思われるフラッシュランプの電源

Spring8から帰ってきたらリベンジします。そろそろキメにいきますよー。

そういえばもんじゅの回収に成功したらしいですね。そろそろ日本崩壊かと思っていたところですが。逆にびっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿