2012年11月26日月曜日

Yoh-Roh K-cook !!

週末はいろいろ楽しみました。こんなでいいのか!?野村です。
ワーカホリックですか?日本人です。Yeah!

金曜は生ゲイリーを見てきました。
あれは、ネクラーランドとでも言いましょうか。根暗の楽園でした。
もうファンレター書いちゃいますよ!

土曜は研究室ハイキングで養老渓谷にいって参りました。
妖精が見れるって評判だったのでウキウキしていったら見れませんでした。
心が汚れた人には見えないのでしょう。
深呼吸するたびに体の汚れを吸い取られるような感じを覚えました。

日曜はイカのワタ焼きをつくって食べました。
くっそ旨くて、人生の素晴らしさに気付かされます。
あと「ウチごはん」の多幸感がヤバい。これを見ると、「ああ、今週もがんばろう」ってなります。

さあ、今週もがんばろう!