2012年12月22日土曜日

節約生活。

卒業旅行資金を貯めるために最近節約生活に励んでいます。阿部です。
餃子は最強の節約料理だと思います。特に今年はキャベツが激安です。
かなり久しぶりですね。

書きたいことはたくさんありましたが、正直めんどいのでサボっていました。こういうたぐいのものは書こうと思ったとき書くのが一番です。

最近の僕は、12月の初めの週でようやく実験が終了して、修論執筆真っ只中です。
やはりデスクワークはストレスがたまりますね。昼サッカーにはほんと感謝です。

年末年始は実家に帰らず修論書いてます!

卒業まであと三ヶ月くらいですがまだまだ楽しみなイベントがたくさんあるので、引き続き本気で学生生活を謳歌したいと思います。

それでは良いお年を!