2012年12月14日金曜日

Gold Bullets

ずっとデスクワークしてると体に良くないので、ジョギングしたり阿部君と一人カラオケに行ったりしてます。野村です。

今週は色々なことがありました。人生うまくいかないことばかりです。
しかしまあ、めげずに歩き続けるのが大切だと思います。そう、球数で勝負します!

そういや修論書き始めました。
どの程度データを載せるかが、すごく難しいです。
考えても埒が明かないので、重要なデータからまとめ始めて、気分が乗らなくなったらそこで終了にしようと思います。


明後日選挙ですけど、今回は初めて予習しました。
政党が多すぎてカオスな感じです。
もうちょっと、なんとか協力できないものなんですかね??