2014年9月18日木曜日

そもそも「今日の一発」っていうタイトルは誰が考えたのか

花咲くー 丘までー くちぶーえーふいーてこー
いじわるーなーひーとーがー とやかーく言ーうけーれーどー


かずやじゃなくて、秘書のちえみちゃんです。
わたしをちえみちゃんとか呼ぶのはかずやくんだけで、他のみなさんはちゃんと河野さんと呼んでくださいます。
かずやくんには完全にナメられている模様。


さて、9月3日から14日まで、夏休みをいただいてフロリダとバハマへ行ってきました。
今週からかずやくんが夏休みに入ったので、その間に旅行記をブログに書け、と言われたのですが・・・

何から書けばいいの??笑

とりあえず歌は歌ったよ??


えーっと、フロリダで何をしたかというと、ウォルト・ディズニー・ワールドで遊んできました。


ディズニーワールドは、ディズニーランドみたいなテーマパークが4つ、ウォーターパークが2つ、6つのゴルフコース、レースサーキット、20のリゾートホテルを内蔵する世界最大のアミューズメントリゾートで、山手線の内側2つ分が丸ごと入るってウィキペディアさんが言っています。


ここでは丸5日滞在し、乗り物に乗ったりショーを見たりしておもしろおかしく過ごしました。


たまたま新婚旅行中の友人夫婦と旅程が重なったので、一泊だけ一緒に過ごしてBBQしてみたり。
なかなかおいしくできた☆



今回、フルキッチン付のヴィラに泊まったので、食事は主に自炊。
アメリカの食事なんてハンバーガーしかないし。
現地のネットスーパーで食材を注文し、ホテルに届くように手配していきました。
キッチンこんな感じ。




奥にチラっと映り込んでいるのが友人夫婦。
新婚さんはずっとチュッチュチュッチュしていて、わたしの舌打ちが止まりませんでした。


あとの5日間はバハマでカリブ海クルーズしてきたのですが、なんだか長文になってしまったので明日へ続く・・・

まさかの2日連投。








0 件のコメント:

コメントを投稿