2014年9月19日金曜日

としひろさん考案と聞くとなんかいいタイトルな気がする

ちゃーちゃらーらちゃらーららー  はぁぁーっ!!  よっしゃももクロー!!!
れに かなこ ももか しおり あーりん 行くぜももいろクローバー!!!!


引き続き河野がお送りしております。
昨日はYUKIを歌ったので、今日はももクロのコールにしてみました。
コールについて詳しく知りたい方は池田さんに聞いてみるといいんじゃないかな。


ではではアメリカ旅行記、後半のバハマクルーズを。

バハマはクルーズのメッカ。カリブ海を就航しているクルーズ船はたくさんあります。

が、ディズニーマニアのわたしが行くなら、船もディズニー以外に選択肢はありません。



                ディズニーのクルーズ船、ディズニードリーム号


船はデカイです。

中にレストラン6件、ショップが5件、毎晩違うショーをやってくれる大きな劇場、3Dも見れる映画館、バーとナイトクラブが11件、プール4つ、エステサロン、スポーツジム、バスケットコート、ミニゴルフ、他にもティーン向けのクラブやキッズエリアやナーサリー、客室は1250室。


クルーズというと高価なイメージがありますが、高級なクルーズ船はそれこそ百万超えもめずらしくないけれど、カジュアルなクルーズはとってもお手頃なお値段からあります。


船の中では基本的に飲食は無料(旅費に含まれています)。

一日3食(食べようと思えばそれ以上も食べれます)、それも毎回フルコースが出てきたりするので、むしろ普通に旅行するより安いんじゃないかな、と個人的には思います。
アルコールやランクが上のレストランは別料金ですが。


なんだかディズニーの回し者みたいになってますね。
布教活動に熱心なのがヲタの特徴です。


船で旅行をするメリットとして、ホテルごと移動しているようなものなので、移動時間が取られないということがあります。
寝てたりプールで泳いでいたり、好きなことをしている間に次の寄港地に到着。


今回の4泊バハマ航路は寄港地は2つ。

バハマの首都ナッソーと、ディズニーのプライベートアイランドです。


 
ディズニーのプライベートビーチ 人が少なくて静か


毎晩パーティーがあったりイベント盛りだくさんなので忙しくなりがちですが、ビーチでのんびりしたり、デッキで読書したり、ゆっくり過ごすのが一番良かったなぁ。




                           船に虹が☆


そんな感じで、とっても楽しい夏休みを過ごさせていただきました。

いない間、研究室のみなさまにはご不便おかけして本当に申し訳なかったです。
どうもありがとうございました!!!


よし!!
書き終わったー!!
わたしけっこう頑張った!!!

時間外労働なのでかずやくんがきっと、報酬代わりにネコのTシャツをくれるだろうな!
この前着てたかわいいやつね。
オマケに前からかわいいなと思ってたミッキーのTシャツもくれるかも?
わくわく☆


そういえば今日から、中国人のChenさんが嶽山研にいらっしゃいました。
Chenさんに実験装置の説明をしていた山ピーは、Chenさんのかわいさにずっとニヤニヤしていました。
わたしはそんな山ピーを見てずっとニヤニヤしていました。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿