2016年2月10日水曜日

スランプ

うららーらー うららーら うららーら
うぉうお うぉうお
かずやです。

先週、修論発表が終わりましたが、博士課程に進学するかずやは日常に戻るだけですので、
スタッカートに実験を再開しました。


しかしながら、月曜、火曜とどうしてもフォルテッシモなノイズがとれず、
マスター初の爆破はおあずけ。

今日こそ記念すべきマスターかずや第1号のコイルの破壊をしたいと思います。


昨日は、生きる伝説、家先生の退職記念講演がありました。
写真は物性研の長老的存在今井さんのご挨拶。

3 件のコメント:

  1. あれ、「生きる伝説」ってかずやくんのことじゃなかったんだ…

    返信削除
  2. まぁ、おれも伝説ちゃ~伝説かな~笑。
    もうマスターになった?

    返信削除
  3. 発表は終わったので、マスターになれているはず、たぶん…。

    返信削除