2016年2月22日月曜日

昨日は姉上の誕生日でした

そういえば、高校生のときに、

あ、かずやです。


そういえば高校生のときに、部活終わりに同級生とファミレスによく行っていました。
高校生ですと、ドリンクバーとかライスおかわり無料とかで無理をしてでもいっぱい食べます。


かずやはある日ドリンクバーでコーヒーをいっぱい飲んでやったことがあります。

そしたらその日から心臓がバクバクしてしまい、2日間眠れませんでした。

そのときに僕はこう思いました。

あー、おれ、コーヒー効くんだー。と


久しぶりにスパイがいっぱい来ました。
母親に言ったら、母親も言っていました。
「かずやはコーヒーが効くんだねー。」と。

4 件のコメント:

  1. ぼくはいつもあの娘のことを考えて心臓がバクバクしています。

    返信削除
  2. お、恋が始まったか?

    返信削除
  3. うごめいているよ

    返信削除
    返信
    1. まじかよ。。。期待してるわ

      削除