2016年8月15日月曜日

夏体み!

あ、間違えました。夏休み!
かずやです。


さて、研究室ではみなさんオボン休み。

毎年恒例のイベント、リア充選手権(2016夏)の開催です!!!
うおおおおおおおおおおお


例年、優勝争いに必ず入ってくる、ちえみちゃんが今年はいないなため、かずや念願の優勝は今年がねらい目。



かずやは先週一週間、夏休みをとりました。


なんだか、茨城県の日立でロックみてーな音楽のイベントがあったので行ってきたりしました。


知らない曲のときはサゲでしたが、知っている曲のときはアゲでした。
記念撮影
知らない人と



あと、旅行に出かけたりしました。



長野県で花火見たぜ

人が混んでいるところはサゲで、すいているところはアゲでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿