2016年12月28日水曜日

ブログ納め

かずやです。

昨日は毎年恒例の年末行事、「蹴り納め」を行いました。
いつも通り昼からサッカーを初めて、力尽きるまでサッカーを行うという行事です。


今年から昼サッカーも大気海洋研と一緒にやったりするようになりました。
蹴り納めも合同。

そして夜は大気海洋研の忘年会に入れてもらったりして、なんかいい感じだと思います。

集合写真


蹴り納めもおわったことですし、かずやは冬体みに入ろうと思います。

あっ、冬休みに入ろうと思います。間違えて線入れちゃった///



今年はドイツに1か月実験しに行ったり、大阪に2か月実験しに行ったり、新しい出会いもいっぱいあったりで、なんだか密度の濃い一年だった気がするなー。



とりあえず、これでかずや2016による今日の一発は終了。
ありがとうございました。
たまに「ブログ読んでるよー」と言われますが、まじうれしいっす!ありがとうございます。


それではまた来年!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2 件のコメント:

  1. 今年も楽しみにしてるよ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!今年もよろしくねー!!

      削除