2017年1月3日火曜日

培地

胸のなかーにあるーものー いつかみえーなく なるーものー
かずや2017です。


あけましてーー!!!
おめでとうございます!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお
うお、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さて、かずや2017の冬休みは特に大きなイベントというものはなかったものの、楽しかった気がします。
ちなみに初夢はゾンビの夢でした。


1月2日は年末年始の最後にしてメインの恒例行事。

姉上とがんちょー参りに行ってきました。




姉上は、膝の靭帯が切れているにも関わらず、初詣。

姉上、その精神力まじハンパねーっす!!!


姉上や ああ姉上や 姉上や


毎年プリクラをとる
80歳まで続けます

今年もよろしくお願いします!!

2 件のコメント:

  1. ひろこ、かわいいぞおおおおおおおおおおおおお

    返信削除
    返信
    1. ありがとー、言っておくよ(笑)

      削除