2017年1月13日金曜日

こたつが壊れた

そういえば中学校のときに不良だった友達のおかずが、23時閉店なのに22時50分に店員が片付け始めたから近くにあった雑誌ひろげて帰ってやったって言ってました。
かずやです。


かずやは実は、恥ずかしながらひとりで洋服を買えません。

というのは言い過ぎですが、ひとりで服を買いに行ったことは数回しかない。
何を買ったらいいのかわからないのです。


来ている服のほとんどは、幼馴染のしまが選んだ服か、友達のけいすけからもらった服です。

けいすけから貰ったボロボロのズボンww



でも最近は、しまも就職して遠くに行ったりして相手してくれなくなったので、頑張って自分で服を買わないといけなくなってしまいました。


先週の日曜日に服を買って、大学に着て行ったら、唯一池田JKが褒めてくれました。

でも、池田JKも普段ダサい服を着ているので、逆に自信がなくなりました。

2 件のコメント:

  1. 時々、何も着ないという選択をしているのは、そのせいかな?
    ぼくも洋服をめったに買わないので、もらい物の服か、300円の中古の服か、何も着ないかのどれかです。

    返信削除
  2. そうだよな!たまに何も着ないよな!!笑

    返信削除