2017年2月2日木曜日

おじいちゃんが言ってた

かずやです。

今日は農園サークルの来年度の畑計画の話し合いを行いました。

松田研の学生は農園サークルに入っているのかどうかちょっとよく分かりませんが、なんだかんだで皆で畑で活動しています。


学級会みたいなことやった
僕が発言したメロン案と、ブドウからワインを作る案は却下されました


研究所のじむちょーも多分メンバー。今日の話し合いにも参加されてました。


研究所の事務長というとちょっと恐れ多いイメージもありますが、物性研のじむちょーは昼サッカー仲間でもあり畑仲間でもあります。

そう、つまり僕らはダチです。

6 件のコメント:

  1. みんな農園サークル入ってるの??
    わたし復帰したら入りたいと思ってたのーっ!!

    返信削除
    返信
    1. おおー!ちえみちゃん!!なんか最近はみんなやってるよ
      池田さんは多分幹部ww

      削除
    2. まじですか!
      もう農園サークル無くなっちゃってるんじゃないかと心配してたの。
      4月から入りますって池田さんに言っといて♡

      削除
    3. おっけーはーと

      削除
  2. そう、つまり僕はアダチです。

    返信削除