2017年3月20日月曜日

天津麻婆丼

大阪からこんにちわ。
かずやです。

もう学会は3日目が終了。かずやの発表は1日目の午前中でしたが、特に何事もなく無事終了。発表の日は早起きしてホテルでちゃっかり練習したりしたので時間もぴったりでした。

昼間は学会に参加し

学会会場にて。
近くを通った松田先生「目がチカチカする」
夜は体にムチを打って遊びに行きます。

巻き込み撮影 in Osaka。
知らない人のお誕生日パーティに遭遇。
なんだかおめでとう\(^-^)/

今回は4日間の滞在で明日が最後です。最近のかずやのマイブームは「大阪」なので少し寂しいですが、もうほんと、、、なんというか、、、

大阪サイコー!!!\(^-^)/

2 件のコメント:

  1. ぼくも日本化学会の春季年会に行ってきました。
    毎晩体にムチを打って飲んでばかりでした。

    返信削除
    返信
    1. 化学学会もあったのか。おつかれーー

      削除