2017年3月6日月曜日

ネイビーが人気

かずやです。

とうでもいいですが、かずやの最近の趣味はSNSです。
SNSはソーシャルネットワーキングサービスとかいって、定義はよくわかりませんが、ツイッターとかfacebookとかが有名です。

かずやもツイッターをお友達とやっていたりして、去年の終わりの数か月は毎日淡々と自撮り画像をあげていたりしていました。


昨日は中学校のお友達と東京でお酒を飲んでいたりしましたが、近くの席の人たちと盛り上がる。

巻き込み撮影

巻き込まれ撮影


ひと昔前までは、ここで出会った人たちに再び会うことなんて恐らくもう一生ないと思うのですが、今の時代は、そう。インターネット!!

SNSは気軽に繋がれるので、最近は重宝しています。
もちろん、もう一度会うかどうかは人によったりすると思いますが、SNSを見ていると、あーーあのとき会った人今こんなことやってるんだなー、ふーーん、となります。


まじ、インターネットさいこー\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿