2017年4月11日火曜日

線をちょん切る

かずやです。

そういえば、この前実家に帰ったら、めっちゃ犬に吠えられる。



母ちゃん「犬を預かることにしたの~」
なんだか色々あって知り合いの犬を2年くらい預かることにしたそう。

実は我が家では10年前くらいまで犬を飼っていて、犬小屋もありますし犬としてはすごしやすいはず。中学生のころは毎朝ぼくが犬の散歩をしていました。

ちなみに、昔買っていた犬はフィラリアといって、蚊に刺されて心臓病になる病気になってしまいましたが、僕が高校1年生の時の夏に熱中症で亡くなりました。
犬の死体は、今は亡きじいちゃんが近所の畑に勝手に埋めました。なのでどこに眠っているのかは誰も知らない。


今のところ、今度の新犬は僕に敵対心むき出しな感じですが、2年間でなつくのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿