2017年4月8日土曜日

ハトは弱い者いじめするらしい

かずやです。
今日は授業料免除申請をしに本郷へ。
今日が受付の最終日だったので激混みでした。

入ると整理券が渡される


本郷に行く前に柏でコンビニに寄ったのですが、店員さんに見覚えのある顔が。

昔、地元の塾でアルバイトをしていた時の生徒の子でした。柏で会うとは。
大学に受かって明日は大学の入学式だそう。
ちょうど、あの子はどうしたのかなー、とか思っていた時期でしたのですごいタイミング。


今日は他にも、夜になぜかバレーサークルに交じってバレーをやることになって(ほんとはバスケをやるはずだった)、そこで新しい出会いがあったり。もう、なんだろ。。。

てんあげ\(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 道端でぼくとばったり出会ったしね!

    返信削除
    返信
    1. そうそう!あれはマジで奇跡!笑

      削除