2018年3月6日火曜日

ダーツ状態

かずやです。

今日は来年度のボウリング大会に向けた第1回目の練習を行いました。

ボウリング大会は毎年物性研で7月頃に行われます。

我々は二連覇を目指すべく、今回は東大ボウリング部の元主将に指導を仰ぎます。

さすがにやっぱり自己流で投げているのは限界を感じています。いくら練習しても大会前の極限状態でアベレージ150〜170くらい。数年延びていないのでちゃんと熟練者に教えを乞いたいと思っていたところでした。



資料まで作ってきてくれる先生

先生は、あの、手をふーふーする感じとかがとってもプロの風格でした。


先生は言っていました。
「スペアはゴルフで言うところのパーです。」


まじかっけーっす!!!
一生ついていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿