2018年3月28日水曜日

花粉症治った

かずやです。

この数か月は、筋肉の研究をしている人のお手伝いで、筋トレの被験者をしていましたが、それも今日で終了。

利き腕だけマッチョになれたかな。


週3で死ぬまでダンベルの上げ下げをし、その回数も教えてもらえないという過酷なものでしたが、僕の記録はまあまあに良かったそう。

「お前はなんとか環境下のエースだ」

とかなんかよくわかんねーこと言われました。


まだ被験者募集集だそうなので、興味ある方は是非~

1 件のコメント:

  1. キン肉マン5世2018年3月28日 23:45

    さすが通常酸素環境下のエースですね!笑
    薄い筋肉を効率良く使っていました!!
    プロテイン届いたので今度持っていきます!
    今後はプロテインを飲んで、利き腕だけでなく、体全体マッチョなボディになれるように頑張ってください!

    返信削除