2019年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます

かずやです。

今年の年越しは、お友達のてるおとゆうすけと伊豆諸島に。
だいたい大学生の時から、年越しはてるおとどっかに行っています。

去年、伊豆諸島の左側の方に行ったので今年は、八丈島と三宅島に行ってきました。



行きは飛行機で八丈島まで行き、てきとーに遊んだりしました。

そして、元旦には船で八丈島から三宅島に移動。

めっちゃ揺れて最初の30分で船酔いしてしまい、正月からまじで地獄でした。

三宅島についても気分最悪の我々は、夕方4時に就寝。
そして、何もせず次の日の朝帰りました。



ヘリコプターでww




船で帰る予定でしたが、あんな辛いこと耐えられないということで、ヘリコプターに変更。



いやー、ヘリコプターは船酔いしなくていいですねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿