2011年11月9日水曜日

SPring-8なう

SPring-8まではるばるやってきました、野村です。

今回は到着時にはものすごく疲弊していたので相生駅のホテルで3時間ほど休憩しました。渋谷の路上並みにキツイってことですね。ってか後ろの人の足が臭くてつらかったです。

今は阿部君と入れ替わって実験の手伝いをしています。
といっても主な業務は見張りなのでとてもゆとりです。lab viewって凄いですね。

勝手に磁場をパンパン打ってくれます。かがくのちからってすげー。

そろそろご飯の時間ですが、ここのカレーはレトルトっぽくて結構おいしいのです。
気が向いたらまた更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿