2011年11月2日水曜日

獲得的セルフハンディキャップ

こないだTOEIC受けてきました。そのうち再挑戦します、野村です。

タイトルは試験前に無性に掃除したくなるアレです。限られた準備期間で無常の境地に至るのは難しいですね。自分に克てねーー。


さて今週の野村ですが先週実験に失敗したので、ひたすら次の実験準備をしています。
今度は、松田研で今流行の「誘導法による磁化測定」を計画しています。

ちゃんと酸素が溜まればセッティングもラクチンでさくさくデータ取れそう。
現在試行錯誤中、残骸たちの様子。

コイル巻きが結構難しいので、一日3回くらいずつ挑戦して出来のいいやつを使う予定です。
だんだんうまくなってきて、阿部君にもほめてもらえるようになりました。ただ、最後の撚り合わせるところが問題。


そういえば今年は腹巻を新調しました。ユニクロのお洒落なタイプです。
しかし柏の冬は寒そうです。こんなに涼しい夏は初めて体験しました。


アジカンのベストアルバムを買うか・・、ツタヤレンタルに留めるか。それが今最大の懸念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿