2012年10月13日土曜日

赤血球

キャンパス停電でずっと家にいたので、徹底的に掃除してやりました。野村です。

「寝る」以外の機能をほぼ全て研究室にシフトしているので、家でやることが何もありません。
そういえば最近、古い布団を捨ててキャンプ用の寝袋で寝ています。これが暖かくってとても快適!速乾性なので洗濯もラクチンなんです。今年の冬はこれで凌いでみせる。

明日は駅伝大会がありますが、体の劣化が著しいです。去年のオレ、頑張りすぎじゃね??って思います。

献血の血液検査結果

これは僕の血液検査の結果ですが、赤血球が8月あたりから、単調減少しています。ちょうど週末ジョギングをさぼり始めた時期と一致しています。また、風邪を引いた直後の白血球の増加も見られます。体は正直だなぁ、おいっ!

やっぱり献血って面白いです。在学中に50回くらいいきたいなあ。