2012年10月17日水曜日

来週は一般公開

皆さんこんにちは。
久しぶりに更新します。阿部です。
野村君が更新しろとうるさいので仕方なく書いてます。
思いついたことを書きます。

最近はすっかり秋も深まり、布団から出るのが億劫になってきました。
僕は7月生まれで寒がりなのでやっぱり夏が一番好きです。

修士も残すところ後半年となり、僕の研究も最後のスパートを向かえ、忙しくなってきました。

4月の段階で運よく良いデータがでて少し安心していました。
しかし、ここまできたらこのサンプルについてこの研究室でできる実験は僕の修士の研究で終わらせようと、気合を入れ直して、最近はバリバリ実験してます。

果たして、修論までに間に合うか!?


柏の葉キャンパスは来週一般公開があります。
去年野村君と一夜漬けで作って結局断念した、ファラデー回転の展示を今年こそは実現しようと、
先週の日曜日の夜から計画を進めています。

今年こそは!!!!!