2014年6月23日月曜日

だいごろうカット

ワールドカップシーズンということもあり、心なしか昼サッカーも皆さん動きにキレがあるように感じます。かずやです。

ワールドカップです。物性研ではパブリックビューイングがつくられるなどして、盛り上がっていますが、実は私まだまともに見れていません。ギリシャ戦の後半だけ見ました。コロンビア戦は皆と一緒にみたい。

どうでもいいですが、個人的に一番盛り上がったワールドカップは日韓ワールドカップでしょうか。確か小学校6年生くらいだったと思います。ロナウドやばかったなー。オリバーカーンもすごかった。クローゼは日韓でも活躍してたっけ。懐かしい。

サッカーの話題なのでフラーレン

おーおおーーおーさこーーおっおっおーさこーー(タンタンタン)
おーおおーーおーさこーーおっおっおおーさこーーー