2014年6月27日金曜日

ボウリングシーズン到来

さるとおめーーいのっ
あなたーーのゆめをみてーーいーたーーー
どうも。柏のクリティカルエクスポーネント、かずやです。


今日は物性研ボウリング大会に向けての初練習。強磁場で練習しました。
野村さんがうまかった。やばかった。
一応2ゲームで練習は終わりだったのですが、居残り練習をする人も。
というか居残り練習する人の方が多かった。




私は2ゲームで切り上げたのですが、スコアは130と120点台。
う〜ん。なんだかなぁ。

なんか私、大学生になってからボウリングスランプに入ってしまいました。
中学、高校の頃はバンバン170点台とか出てたのになぁ。(←あんま大したことないですが)今は100点行かないこともしばしば。
精進します。