2014年6月9日月曜日

ナノピーポッド!

レポートわず。野村です。

あっ、でも野村っていってもかずやの方です。

ついさっきの夜飯。
嶽山先生「かずや君はもう柏のキャンパスライフは慣れた?」


ええ。もう柏のキャンパスライフには大分慣れました。すげー慣れました。
でも、ふと思った。
俺、柏には慣れてねー

そう、なんか柏の街には抵抗があるのです。駅前とかはけっこう人多くて、田舎出身の僕からしたら都会。おもしろいとこありそう。でも行くのがめんどくさいんだよなぁ。歩きでは行けないし、チャリはこの前パクられたし、車で行こうと思っても渋滞だし・・・

衝撃的だったのは、ラーメン屋さんに行くのにコインパーキングに車をとめなければならないこと。今まで住んでいた場所ではありえない!

これは慣れるまで時間かかりそうだ。