2016年9月7日水曜日

謝謝

かずやではありません。
秋元です。
かずやさんの日記を期待してた人ごめんなさい。

今日は1つ歳をとった日でした。
研究室の人には誰にも言わずに一日を過ごすつもりでしたが、同期の市川がケーキを用意してくれていました。
さすがです。気遣いがデキる男No.1です。
不仲説もありますがそんなことはありません。タブン。


そのあと後輩の都築くんはお菓子とかゼリーを。
清水さんはビールを買ってきてくれました。
なんなんでしょう、チョイスが的確すぎるんですよね。
きっと僕はここ数日の間に「知らず知らずのうちに好物をコソッとつぶやく病」にかかってしまっていたようなので今度病院に行ってきます。
あとかずやさんは納豆をくれましたウレシイデストテモ。

みなさんごっつあんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿